人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ「よーいどん」

甥が今からテレビに出るって義弟から電話 え~?慌ててスイッチを
関西8チャンネルの「よーいどん」午前中毎日してるバラエテイ番組だ 
その中のコーナーで円広志が町に出てユニーク人材にインタビューする番組 

義弟の一人息子 甥は結構ユニークな子でミュージシャン モータースポーツ 学業そっちのけで色々好きな事して親を泣かせたが 成人して料理の道に入り修行中いろんなコンクールで賞取ってた 
今は江坂で「au-garage」という創作フランス料理店をしてる 
そこに円広志が行って、甥と色々話して 人間国宝?のスタンプもらってた

小さいときからやさしく面白い子だったけど トーク中もギャグ一杯 円に少しまじめに話してやっていわれるほど・・照れ屋でわざとちゃかして・・かわってないな~・・

2回ほど食べに行ったけど、採算考えないで一杯出してくれるので何か悪くて・・
橋元市長が政界にでる前には良く来てたそう~・・

とにかくこうして立派な腕持ってテレビに出れるほどになった甥のがんばりとユニークなお店
一段とお客も増えるだろう~・・

ガンバッテや~!

テレビ「よーいどん」_e0060041_21425562.jpg
テレビ「よーいどん」_e0060041_21434127.jpg

by moriann | 2012-08-28 21:41 | Comments(2)

Commented by kabe25 at 2012-08-29 09:35 x
♪みたー!
この映像見たよ(^O^)甥子さんだったのですか~
この頭が印象的で面白かったのでした。
人間国宝!おめでとう~(拍手)
Commented by moriann at 2012-08-29 20:30
kabe25さん
うわ~!見てくださってたの?嬉しい~!
何しろ始まる2分前に言って来るので慌てました
そうそうこのスキンヘッド これでも3人のパパ 45才なんですよ
ユニークで親は随分悩まされたらしいけど、大人になって自分の道見つけて一安心 人間国宝なんて笑っちゃうよね~!