人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会はしご

 予定変更で一日空いた  行きたかった作品展Mさん誘っていくことに

まずサルブアドールで板野美術クラブ女子部展みて 
展覧会はしご_e0060041_21365134.jpg



友人が出してる社会保険センターにロビー展みに マインで一緒にしてた友人が絵に行ききずまって止めてしまわれてたが名前が? また描く気にになられたんだ~よかった・・

つぎ M&Mでの天羽千絵展 子育てひと段落でひさしぶりに描かれた胎児をモチーフに150号2点と人物 やはりすごい迫力に圧倒される すばらしい~・・ 
展覧会はしご_e0060041_21372269.jpg


ついでに近くの眉峰ギャラリーでのネコ展見に行ったが定休日残念!

次近代美術館でのチャレンジ徳島芸術祭 今日からだ・・
若い未来の芸術家や色んなグループの多彩な作品がいろとりどり 発想の面白さ 作品の面白さ すばらしさ 諸々あって実に楽しい~

毎日新聞ですが作品の大きさ比較するために人物は小さくしか出さないので作品の前で立ってもらえませんかって・・ま~それくらいならとモデル??に・・

ある作品では客に何でも描いてもらってそれを作品のそばに張るんだそう~
って事で一寸描いて・・芸術祭参加したことになるのかな~?

展覧会はしご_e0060041_21374993.jpg


展覧会はしご_e0060041_21381850.jpg展覧会はしご_e0060041_21384532.jpg
展覧会はしご_e0060041_7335325.jpg


一日Mさん引っ張りまわしての鑑賞会 楽しかった~! ありがとう~! 

by moriann | 2013-01-22 21:39 | Comments(2)

Commented by kabe25 at 2013-01-23 11:20
♪1月から芸術鑑賞するとは、流石です~
こんなの見たら、刺激受けるわ~描かなきゃって!
筆進まず...色つけ出来ていない今日この頃です~(シュン)
Commented by moriann at 2013-01-23 20:14
kabe25さん
そうなのよ~^・・見たら描かなきゃ~って思うんだけど帰ったら???  ステキな仏様楽しみに待ってるからね~・