人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い昨今

全国的に灼熱地獄! 田舎でもさすがに夜中クーラーなしでは寝られない・・
それなのに 背中の傷でお風呂に入れない 思案の結果 サランラップ巻きつけてシャワーを・・中幅のサランラップぐるぐるおなかに巻きつけて・・昔腹帯巻いた記憶が・・アッハ〜〜・・でもおかげで上手にぬれることなくシャワーが・・
われながらグ〜 だったがやはり少々邪魔・・
それがやっと今日お湯にはつかれないが ガーゼ貼ってならぬらしてもいいって・・
サランラップから開放され 思いっきりシャワーが出来る・・やっぱきもちいい〜
早くゆったりお湯につかりたいな〜・・

この暑さ 茶々は暑さ対策として小さな保冷剤ぬれたハンカチに包んで首に・・
結構気に入ってるらしく 取り替えるといったら喜んで飛んでくる 少しでも涼しい場所探して伸びてる・・かわいそうだが辛抱してね・・


PCで暇つぶしにやってた花札ゲームが10日で終わってしまった・・
意地悪なゲームでなかなか勝てず意地になって何回でも挑戦したくなる でも結構面白かったのに・・・残念!  こんな古いゲームは年寄りくらいしかやらないんだろうけど、今はやりのゲームはどうも苦手で・・つまらないな〜・・

暑い昨今_e0060041_7502550.jpg

by moriann | 2013-07-12 07:45 | Comments(0)