人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ



徳島のジャズバンド サニーサイドオーケストラ35周年記念演奏会に行く
地方バンドにしては海外遠征したり結構上手で聞かせてくれてフアンもいっぱい
立ち見が出るほどの盛況だ!
2部で 今大活躍中の作曲家でサックス奏者の住友紀人さんのゲスト出演 
それなりに皆うまいと思ってたけど 住友さんの演奏聞いたらうわ~これぞプロ!
すばらしい演奏聞かせてくれて大満足 

開演前に前を通った男性 ?・どこかで見た顔?誰だ? どこかで知った顔?色々思い起こしても思い出せない・・ プログラム見てあ!市長だ! 
もう何期もしてる市長なのに解らないとは? そういえば彼には市長としてのオーラが感じられない・・そのせい?  知事はその点確かに何らかのオーラが・・・
どんな形にせよ 人の前に立つ人という者には少なからず何かのオーラが感じられないと適任者とはいえないのでは? 
住友さん見て やはりそうかんじる・・

住友さんのお母様は 折り紙の先生なさってて、クラフト協会時代には色々お世話になった 控えめでおとなしいけどすることはちゃんとなさるステキな方だった
息子さんのことも控えめに今大河番組の音楽担当してるって自慢するでもなくおっしゃって初めてヘ~?そうなんだって知ったくらい

体調崩されて同じ時期に脱会 その後どうなさってるか知る由もないが息子さんがすばらしい活躍されてキット喜ばれてることでしょう!
彼女のこと思い出しながら名演奏に浸れた ステキな夜だった

ジャズ_e0060041_102452.jpg
ジャズ_e0060041_1021279.jpg
ジャズ_e0060041_1021895.jpg
ジャズ_e0060041_1022737.jpg

by moriann | 2013-10-14 10:02 | Comments(2)

Commented by kabe25 at 2013-10-15 15:55
♪いつも、音楽と接しているアンばーば夫婦(●´ω`●)
これが金婚式を笑顔で迎えられた素敵な証かな?
また、秋の夜に「サックス」って言う事がいいわ~
ますますパワーUP出来そうな夜でしたね(●´ω`●)
Commented by moriann at 2013-10-15 22:21
kabe25さん
わーわー言ってる間に50年過ぎちゃいました 音楽がそれなりに夫婦の潤滑油になってるのかな??  秋の夜にサックス!そうなのよ~・・しびれました~・・