人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしご???

午前中石井公民館祭りに 知人のグループのフラを見るのと数人の友人が手芸や墨絵等に出品してるのでそれを見に・・
フラの先生とばったりで一緒に見たけど、一曲目は上がってるのが良くわかる でも3曲目になったらさすが落ち着いて綺麗に踊られてた~・・ 昨年まで同じ舞台に立ってたけど今年は人数も減ってパスしたので気が楽~~・・
手芸はベテランばかりでさすがの作品ばかり・・すごい~!
はしご???_e0060041_20523029.jpg
はしご???_e0060041_20523981.jpg
はしご???_e0060041_20524736.jpg
はしご???_e0060041_20525473.jpg
はしご???_e0060041_2053316.jpg
はしご???_e0060041_20531090.jpg


午後はメルトモひろちゃんさんの二胡の演奏会を文化の森に聞きに行く
二胡教室の発表会らしいが皆さんベテランの方ばかりですばらしい演奏楽しませてもらった 二胡の演奏数年前中国の演奏家の方が弾かれるのを聞きに行ったきり何年ぶりか・・哀愁帯びた音色がなんともステキだった 
残念だったのはメルトモでお会いしたことないのでどなたか??わからない・・勝手にこのひと?~?あの方かな~?なんて想像しながら・・返って面白かったかも?? 
はしご???_e0060041_20533443.jpg


帰ったら荷物が? ボージョレヌーボーワインが 孫三人の連名で来てる
嫁が気を利かせてくれたんだろう うれしいね~ 早速いただいてほろ酔い気分で日記かいてます 
はしご???_e0060041_20535373.jpg
 

by moriann | 2013-11-24 20:53 | Comments(4)

Commented by kabe25 at 2013-11-24 23:21
♪楽しい文化祭でしたね。
帰ったら、ボジョレが届いたってか!しかも、孫からの贈り物!
憧れる~!未来の孫に夢託そう~っと!
Commented by moriann at 2013-11-25 18:38
kabe25さん
今時期的に彼方此方で公民館祭りや発表会とか忙しいです kabe25さんも出番いっぱいなのでは?
嫁が孫の名前で送ってくれました  息子は単身赴任で不在  ・父親忘れられた??  アッハ~~・・
Commented by taeko123 at 2013-11-27 08:39 x
いいなあ、いいなあ。
ワインはのめないけど・・・。
いいなあ。
Commented by moriann at 2013-11-27 09:04
taeko123さん
taekoさんお茶けだめなの? そうなんだ いけそうに見えるのにな~!
お孫ちゃんが大きくなったらもっとモットいい事いっぱいあるよ~~!