人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の災難

11月から12月に入り、子育てボランテイアもピークだ  リースやツリーつくり、その材料集めと下準備  それが済んだらお正月飾りの準備   その合間に幼稚園等へ・・  何時もの教室もあるし・・・・ 
毎日朝から出かけて一日中・・さすが少々くたびれてきた
今日も朝から出かけて夕方帰宅 飛んで迎えるはずの茶々がこない??  茶々って呼んだら キッチンから鳴き声が??? ~~かわいそうに じーじが昼食べて 戸を閉めて居間に来てしまったらしい・・
きっとあけてと鳴いただろうに・・テレビ大きな音つけてて気がつかなかったらしい・・・
4時間キッチンで閉じ込められてたことになる・・・かわいそうに~~・・ゴメンね・・

来週になったらチョットすくからね~・・ 我が家のクリスマス飾り年賀状つくりもしなきゃ~・
茶々の災難_e0060041_21561921.jpg
茶々の災難_e0060041_21562448.jpg

森林公園まだ紅葉が残ってた
茶々の災難_e0060041_21564860.jpg
茶々の災難_e0060041_21565471.jpg

少々ご機嫌斜めな茶々
茶々の災難_e0060041_21571611.jpg

by moriann | 2013-12-04 21:57 | Comments(2)

Commented by machan at 2013-12-04 22:56 x
まあ可哀想に!
いたずらして押し入れに入れられても5分もすれば出してくれたよ
ばーばさんは押し入れは知らんでしょう?
お利口さんだったんでしょ?
Commented by moriann at 2013-12-05 09:10
machanさん
押入れの恐怖 知ってるよ~~・・ 灸だって・・・
ゴメンナサ~~イ もうしませ~ん・・ってひたすら謝ってね・・~~
なつかしい~~~・・・
確かに茶々してみればその心境だ! しかも無実の罪で! かわいそ~~・・ 動物愛護団体から言われる前に 気をつけなくちゃ~・・