人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発??!

昨年6月ガン完治した筈のTが暮れに転移の兆候ありで緊急検査  
8日に検査結果が出てたんだけど 彼女から何も言ってこず、こちらもなんか聞くのが怖くて忙しさに任せてそのままに・・とはいっても気になって時々電話したら出かけてるとの事 出かけられるって事は大したことなかったんだって勝手に解釈・・

今日は久しぶりに何もない日 訪問したら昨日入院したとの事 やっぱり!
すぐその足で病院へ・・娘が里帰りして看病に・・

聞くところによると転移ではなく再発だそう~ 腰の辺りにその兆候が・・
先生も良くわからないが多分前と同じ抗癌剤でいけると思うのでそれをしてしばらく様子見るとの事 
本人もそういえばチョット腰に違和感があったけど 持病の腰痛のせいと気にしなかった由・・

とはいえ転移でなく早い再発にかなりショックを受けてる様子・・
でも手遅れとかでなく未だ初期段階なので抗癌剤治療に期待して・・
しんどいだろうけどがんばって欲しい~!
フレーフレーT!!  

by moriann | 2014-01-21 22:07 | Comments(2)

Commented by kabe25 at 2014-01-23 15:55
♪健康の有難さに毎日感謝しています。
どこと言って病気もせず、毎日楽しく暮らせて
家族も元気で平凡な毎日に 感謝だね。
お互いに スキップしながら棺桶に~を目標に!
Commented by moriann at 2014-01-23 21:48
kabe25さん
何がうれしいって毎日元気で明るく暮らせてるって事 どこひとつ痛いところがあっても気持ち晴れないものね~!
スキップしながら棺おけに!いいね~~・・ やっぱ足腰鍛えなくちゃ~!!