人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪???

3月20日
先日より夜中のせきがひどい 熱や体調は変化ないのに咳だけが出る・・
それが朝から声が出ない・・ 物を言っても声として出ないなんとも哀れな状態・・
こんなの初めて・・・それでも気分は変わらずで 何時ものように フラと木彫りに・・
帰り8年持った携帯とうとう買いなおし決意 申し込んでたら来たとの連絡 取りに行く
スマホにするべきか否か悩んだ挙句やっぱしばらくは携帯で通すことに・・

ついでにかかりつけの病院に・・・
風邪で診察受けるなんて何十年ぶりだろう~??? お薬いっぱい貰う

以来声は2日目からそこそこ出だしたが、咳は相変わらず・・・
日曜行くはずだったヌードデッサン会もやむなく欠席!

聞くところによるとこの声だけ風邪 かなり流行ってるらしい~~~・・

by moriann | 2014-03-26 11:20 | Comments(2)

Commented by taeko123 at 2014-03-26 23:56 x
お風邪召されているのをちっとも存じ上げなくて・・・
でも、お元気そうでよかった。
ご無理なさいませんように。
Commented by moriann at 2014-03-27 09:56
taeko123さん
ありがとう~・・ 声と咳以外は何てことなかったんだけど 
もう殆ど治ってます