人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃ~~!

親友からメール 載ってるよって・・ え?? 子供新聞目を通すことなく見過ごしてた 
あわてて見たら・・確かにじーじは居るが横の変な顔のおばさん私?違うよ~・・こんなに不細工違うもん
    あんたよ! 自分の顔見えんだろうけどいつもこんな顔してるよ・・  
親友だから好き勝手なこといってくれる・・・  拡大鏡でしみじみ・・いややな~・・・
といってもシャーナイけど・・  じーじいわく 俺思ったほど禿げてないな~だって・・
おまけに下のほうにも映ってる・・75人も参加者居るのに何で・・・
あっちゃ~~!_e0060041_20362796.jpg
 

by moriann | 2014-04-06 20:35 | Comments(2)

Commented by machan at 2014-04-07 08:55 x
虫めがね無くてもバッチリ
やっぱり 美人は狙われる
お二人の姿は絵になるんです カメラマンにも判るんですよ
狙われましたね
何時でもどこでも油断なく振舞わなイカンとは
タレントなんか大変ですね
Commented by moriann at 2014-04-07 20:44
machanさん
アッハ~~・・・絵になる???????
最も美男美女とは限らないものね・・
ポケ~~っとしてるのが目に付くのか???座席が丁度良い席だったのかも?