人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し?

徳島で春を告げる両国橋の一番桜が咲き出しました
春もそこまで来てるんですね!
春近し?_e0060041_10143460.jpg
春近し?_e0060041_10144225.jpg
春近し?_e0060041_10145243.jpg
春近し?_e0060041_10145946.jpg

鳩ものんびり日向ぼっこしてました
春近し?_e0060041_10155916.jpg

by moriann | 2015-02-21 10:15 | Comments(4)

Commented by machan at 2015-02-21 14:40 x
満開の桜とメジロ
すっかり春になった気分ですね
次は3月2日のお雛様から忙しい日曜日のスタートですね
Commented by moriann at 2015-02-21 21:02
machanさん
この桜のように一気に春になってくれたら嬉しいんだけどね
3月2日時間決まったら連絡するね
Commented by kabe25 at 2015-02-25 22:29
🎵もう春が来てますね❗
桜さくらサクラ🌸嬉しいなぁ~\(^o^)/
私の回りは、梅と椿と水仙~
桜は、まだ見えません(涙)
Commented by moriann at 2015-02-26 16:29
kabe25さん
2月は逃げるよく言ったもので早いですよね~
kabe25さんみたいにお忙しい毎日だと尚のこと早く感じるのでは? もうすぐピンク一色楽しみだね~・