人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

来月車検を控えて・・タイヤがかなり・・・
近くのイエローハットで診てもらったら  前格安タイヤつけたので 今回も2個買って前後入れ替えるより いっそ全部変えたほうが安くつくって  
それならで 4つで9千円なりの格安タイヤつけてもらうことに・・ついでに空気圧気にしなくて良い装置? もつけて・・オイルもと言ったら、タンクきれいに掃除していつもきれいでいられるオイル液のほうが・・ではそれも・・何やかやで結局2万円なり! 
前の日記見たらちょうど4年前に変えてる 1万円で4年持ったら良しとするか~~・・
どうせ車検で引っかかるなら今のうちに少しでも・・・ シャーナイ・・

オイルとタイヤ替えたらハンドルが軽い軽い!
これで又当分いけるぞ~~!

県展落選した絵 チョットおとなしく描き直し・・・
タイヤ交換_e0060041_21451238.jpg
タイヤ交換_e0060041_21454480.jpg

by moriann | 2015-02-24 21:46 | Comments(2)

Commented by machan at 2015-02-25 09:03 x
タイヤ交換など安心ですね
でも 軽くなって走りよくなり飛ばしすぎないでね
注意1秒 怪我一生
走る凶器を忘れずに 初心に返って「安全運転」を…ね
免許を持ってないmachanからのお願いです

絵に出合える日を楽しみにしています
Commented by moriann at 2015-02-25 17:57
machanさん
ハイ・・重々心がけて・・・のつもりですが??
時々ブレーキお願いね!
これで安心してどこでも行けるからね~~・・よろしく~!