人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃ~~!!!!



今開催してるおばあちゃんの陶芸展 
先日出先に電話 今から新聞社が取材に来るそう ・・
あわててボランテイア工作室から 着替えも身だしなみ整える時間もなく直行・・・
取材かと思いきや 今開催してますという欄の写真撮影 人物なしで作品だけと頼んだけど
作者がいないと・・ときかない 仕方なく遠くからチョットだけとお願いしたけどそこに座って作品見てと・・・なるべく人物小さめにと懇願して・・・
で今日の新聞に載ったのがこれ!!
何この顔!   本物のおばあちゃん!

自分の顔は 正面の顔しか知らないから 人から年のわりに若いとおだてられその気になってたけど・・なんじゃこの顔 どこからどう見ても正真正銘75歳の顔!うわ~~~~・・・・
じーじに私ってこんな顔?ってきいたら いつも見てるからわからんけどこんなもんだろうって~~~

新聞見た娘に言わせたら よく撮れてるジャン 何時もの普通の顔よって・・・

あ~~あ こんな顔で図々しく大きな顔して歩いてたんだ! ショック!
これからは自覚して控えめにしなきゃ~はずかしいぞ~~・・
ぎゃ~~!!!!_e0060041_9155016.jpg

by moriann | 2015-06-22 09:15 | Comments(10)

Commented by kabe25 at 2015-06-22 11:41
♪ワォ~徳島新聞にお顔のアップ!
素晴らしいですね。頑張っている姿が嬉しいです。
これからも、益々ご活躍お祈りしています(*゚▽゚*)
自慢して~朝刊だよ!継続は、力!おめでとうございます!
Commented by moriann at 2015-06-22 20:18
kabe25さん
kabe25さんはお美しいから充分マスコミにも耐えられるけど、ばーばは・・・無理~~・・
とりあえず好きなことできる幸せ味わいながら遊んでま~^す!
Commented by machan at 2015-06-23 05:52 x
大丈夫!大丈夫!
それなりに美しいおばあちゃんですよ!
40歳や50歳に 八千草薫のようにうつろうなんて
欲張りすぎですよ
はつらつとした最近の元気なおばあちゃんです
75歳は言わなければ判らない
素敵な生き生きした写真です
安心しました・・・・・あんな姿?で無くって
Commented by moriann at 2015-06-23 07:30
machanさん
表札のとおりモロおばあちゃん・・もうすこしはましと思ったけど・・シャーナイ・・現実は厳しい~~・・結構いろんな方から見たよって・・やっぱ正真正銘の姿らしい・・クッシュン・・
Commented by machan at 2015-06-23 08:32 x
新聞社の人もよう知ってる
はつらつとした顔がアップにしても大丈夫と思ったからですよ
自信を持って溌剌ばあさんでmachanや後輩たちの道しるべになってください
目標の先輩なんですから
Commented by moyayama at 2015-06-23 09:14
素敵~~~!!
って言っても、お顔は見えないし勿論皺だってなぁ~~~んにも見えないよ~!

でもでもこのスマートな肉体!!全然変わってない~素敵すぎる~(^_-)-☆
どうしたらこのスマートさを維持出来るのでしょ?
羨まし過ぎです~~❣❣(*´╰╯‘๓)♬*゜

           byおババ
Commented by moriann at 2015-06-23 20:25
machanさん
ありがとう~! そう思うことにするね~!
危うい先輩だけど、とりあえずは懲りずについてきてね~! よろしく~!
Commented by moriann at 2015-06-23 20:33
おババさん
この写真あまりにひどいのでめがね書いてごまかしてるのよ~ 実物は?・やっぱ皺しみたるみ・・体型?もそれなりに~~・・
年相応のばーさんになっちゃったよ~ 当たり前なんだけど認めたくない情けなさ!シャーナイネ いつかお会いするときあせいちゃんにどちら様っていわれそ~~・・

しばらくご無沙汰してる間に素敵なプログ開設されたのね おめでとう~!  

Commented by htokuyama3 at 2015-06-28 10:12
朝刊にアップだなんて新聞記者さんもちゃんと素敵な方だから大きく撮ったのよ 大丈夫だいじょうぶ・・という私いつも鏡で研究してるので友人たちから 写真写りが良いんだから!と言われるけれど 自分の考えていない方角から撮られたら あちゃ~ だわね!継続は力なり 本当に立派です!!お手本としてネットですがついていきます!!
Commented by moriann at 2015-06-28 18:52
美波さん
すっかりご無沙汰ばかりでゴメンナサイ 
とんでもない 到底アップに耐える顔でないのに!でも見た人がきれいに載ってたねって言われて 人様から見える自分はこんなんだと改めて認識させられて・・かなりショック!
まあシャーナイとあきらめました・・アッハ~~