人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん吉逝く

娘の飼ってる猫 長男にゃん吉 15歳の寿命全うして旅立っていきました
ガンと老衰で動けなくなって 自分で食べる力もなくなって口に食べ物入れて水で流し込む と点滴で2ヶ月以上がんばってくれたけど とうとう力尽きて逝ってしまいました
悲しいけどするだけのことはしてきたので ここまでがんばって生きてくれたことに感謝さえしたい気持ちで 娘と見送ることが出来ました

5匹もいた猫ちゃんも2匹逝ってしまって3匹となってしまいました
当分は寂しいでしょうが、慣れなくては・・・飼っている以上乗り越えなくてはならない定めですものね
にゃん吉逝く_e0060041_20435488.jpg

by moriann | 2015-09-02 20:43 | Comments(4)

Commented by kabe25 at 2015-09-16 21:37
★にゃん吉のご冥福をお祈りいたします。
15年もアンばーば家族に笑顔を有難うね!
天国でも、幸せにね★

Commented by moriann at 2015-09-17 20:30
kabe25さん
ありがとう~! お星様になってみてくれてるかな?
かわいい分寂しさも倍層 仕方ない運命ですね!
Commented by htokuyama3 at 2015-09-19 22:45
にゃん吉君最後までとても幸せなご家族でしたね 寂しくなりますね ご冥福をお祈りします。ば~ばさんにゃん吉君の為にもお元気で居てね。。
Commented by moriann at 2015-09-26 09:19
美波さん
ウワ~~~・・ すっかりレス遅くなっちゃいました ゴメ~~~ン!!!
にゃん吉逝って、時間もたち娘も大分寂しさ紛らわせるようになったと思います まだ娘のところには3匹居ますが 皆かなり若いので?しばらくは悲しい思いしないで済むのでは?  ペットにせよ家族別れはいやですね