人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳大軽音楽部定期演奏会

友達いいな~のクリスマスリース工作終わって次はお正月リース作り
Y市子育て支援センターで・・・今日はリーダーが旅行で欠席仕方なく仲間二人で担当
指導は下手でも若いママさんたちそれなりにステキなリース作って喜んでくれてホッとする!
徳大軽音楽部定期演奏会_e0060041_9185892.jpg
徳大軽音楽部定期演奏会_e0060041_9191033.jpg


帰ったらじーじが新聞見て 徳大軽音楽部の演奏会があるそう どんなんか聞きに行こうって・・
たいした時間でないだろうからと、行ってみた

シビックホールでの演奏会 なんともう20数回毎年行ってる由
今演奏会で卒業となる3年生団員の演奏が中心だけど、そのあと継ぐ1・2年生 も素晴らしい演奏聞かせてくれて 3部までびっしり3時間あっという間・・

学生の音楽部でも考えたら皆小中高と演奏に関わってきた人たちばかりの仲間 うまくて当然
久しぶりにフルバンドやいろいろ趣向凝らした演奏 名曲 聞かせてもらえた~
おまけに最後にはサンタからのかわいいお菓子プレゼンとまで配ってくれて
若さあふれる若者の爽やかな演奏に満足満足! 
徳大軽音楽部定期演奏会_e0060041_9192280.jpg

by moriann | 2015-12-21 09:19 | Comments(0)