人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーション

この時期になると家庭でもいろいろなイルミネーション飾ってる家が彼方此方に・・
市内で髄分前から有名なイルミネーション家庭がある
場所がはっきりしなくて見逃してたけど、今年はチャント聞いて 今日行ってみた!
福島橋渡ってすぐのところにその家が・・・
クリスマスイルミネーション_e0060041_21325250.jpg
クリスマスイルミネーション_e0060041_2133547.jpg

クリスマスイルミネーション_e0060041_21332521.jpg
クリスマスイルミネーション_e0060041_21333378.jpg
クリスマスイルミネーション_e0060041_21334384.jpg
クリスマスイルミネーション_e0060041_21335617.jpg
クリスマスイルミネーション_e0060041_2134955.jpg
クリスマスイルミネーション_e0060041_2135870.jpg
クリスマスイルミネーション_e0060041_21352929.jpg



まるでミニ遊園地! 大きなサンタさん人形が曲に合わせて楽しく踊ってくれるし、地面にも色んな形のイルミネーション影が???
なんでも息子さんが電気のプロで いろいろ作られてるそう~・・
こんなにすごいとは思わなかった!

ついでに文理大にも・・
ここは学園内 あくまで爽やかで落ち着いた華やかさだ・・
クリスマスイルミネーション_e0060041_2135496.jpg
クリスマスイルミネーション_e0060041_2136230.jpg
クリスマスイルミネーション_e0060041_21363034.jpg





完全防備で行ったけど 結構暖かく最高の夜だった

by moriann | 2015-12-21 21:37 | Comments(4)

Commented by machan at 2015-12-22 04:57 x
びっくりポンのクリスマス・イルミネーションでした
有り難うございました
こんな素晴らしい電気屋さんがあるんですね
Commented by moriann at 2015-12-22 08:50
machanさん
本当に凄かったね~! これは誘ってよかったかな?
個人の電気屋さん大型店に押されて経営が大変らしいから、サービスの一環かな?なんにせよ嬉しいサービスだね!
Commented by htokuyama3 at 2015-12-27 15:43
素敵!田舎町にはご縁が少ないのでここで見せて頂いて楽しめました 流石!電気屋さん 素晴らしいわね!
Commented by moriann at 2015-12-27 20:44
美波さん
お仕事一段落されましたか?お忙しい中来て下さってありがとう~!
すごいでしょう~! 先日地元の新聞にも載りました
結構いろいろの家で装飾してるけど、ここまではなかなかです