人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N響へ

高松にN響聞きに行く ついでに久しぶりに引田のひな祭りに寄る
数年前行ったきりだったけど、なんか雰囲気変わってしまってる
賑やかで各家あでやかに飾ってはあるが風情が今一? 
最初のころの古い町並みと素朴な飾り、あのほうがよかったな~・・
N響へ_e0060041_9461623.jpg
N響へ_e0060041_9463316.jpg
N響へ_e0060041_9464672.jpg


N響 今日鳴門であるけど同じなら音響効果の良い高松で・・・ 
年金生活も20年過ぎると贅沢は出来なくなってきた でも聞きたい
で 上のほうの席でも聞くのは一緒やってことで、B席に・・
上の方なので学生だらけと思ってたら・・なんと同じような老夫婦が一杯・・
年金生活者皆一緒なんだ!
N響へ_e0060041_9595531.jpg
N響へ_e0060041_100423.jpg


帰り 土成で事故か?迂回路に回される・・
どこに行くか解らないような山道延々・・・何とか知った道に出てホッとしたが・・
知らない県外の人たちは迷っただろうな~・・

車が多くてずらりと並んで走ったのでよかったけど夜中一台でなんてことになったら怖くて走れないような道

今朝の新聞見たら正面衝突大事故があったらしい  

by moriann | 2016-02-29 10:07 | Comments(0)