人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエストサイド物語




劇団四季の「ウエストサイド物語」が徳島に来る
娘がなつかしいんだろうって喜寿のお祝いにと買ってくれてた

それが昨日じーじと揃っての久しぶりの観劇

ウエストサイド   青春真っ只中 素晴らしい音楽と踊りに魂とられた感じで熱中して
何回映画館に足を運んだだろう!
そのころはCDはなく サウンド盤のレコードを買い暇さえあれば聞いていた

あれから半世紀近く・・・

久しぶりに聞いたサウンドにワクワク 
歌詞や言葉が日本語・・   解りやすいけど・・・
最所はチョットイメージ壊された?感もしたが 段々そんな事も忘れて・・・
踊りの振り付けも衣装も映画そのままだった気がする
見事な踊り歌 一つ一つ場面が浮かんできて・・・・
よかった~~・・
さすが四季~~凄かった~~~

ウエストサイド物語_e0060041_7381787.jpg

by moriann | 2016-09-30 07:38 | Comments(2)

Commented by htokuyama3 at 2016-10-29 20:27
ウエストサイドストーリー 高校時代です あの映画は衝撃でしたね ジョージチャキリス?でしたっけ ナタリーウッドだっけ。。何しろ半世紀以上昔なので名前は忘れましたが 挿入歌の トゥナイトは口ずさめます 素敵な舞台でしたね 田舎暮らしには羨ましいです
Commented by アンばーば at 2016-10-31 10:27 x
美波さん
そうよね~ 私は花のOL この時代に生きた私たちにとっては青春そのものの映画でしたよね 50年ぶりに見たけど、ダンス、歌、シーン 一つ一つ覚えてた自分にびっくりしたくらいでした こんなすばらしい映画が今はどうしてできないんでしょう  此方も田舎でしょっちゅうは見られないけど時々はこんなのも来るのでうれしいです