人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど根性!

昨日行くはずだった子育てグループ 風邪の流行で欠席者続出だそうで、中止となった 
おかげで3日間何もない日がポカ~^ンとできた
日ごろから気になってたゴソゴソとりあえずちょっとだけど片付けてすっきり! 

庭の片隅に囲いをして茶々が出入り自由でトイレできるようにしてある そこを掃除してたら・・
何?これ??? ・・こんなことになってるなんて・・
これぞど根性木・・・・どうしてこんなことに???ビックリ!
ど根性!_e0060041_16501625.jpg


ど根性!_e0060041_16505796.jpg
ど根性!_e0060041_1653182.jpg

by moriann | 2016-12-18 16:51 | Comments(2)

Commented by ピア・ビー at 2016-12-21 20:12 x
あれ? 茶々ちゃんもっと茶色くなかった?
黒色が多くなってハンサムといわないのか、イケメンぶりが上がったね~~★
男の子でしたよね。間違っていたらゴメン!
Commented by アンばーば at 2016-12-22 17:20 x
ビアビーさん
そうなんです 年とともに毛色が変わってきてます
そのうち黒からグレーに?