人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじバンド聞きに

中高年でしてるバンドの演奏会 行かないか?ってことで  鳴門に

鳴門の商店街のなか 大きな化粧品屋の一隅が会場になってる
徳島で活躍してる親父バンド 9組が出演  12時半から5時までびっしり!

つまらなかったら途中迄と思ったがなかなかどうして皆さん素晴らしい演奏や歌・
主に70,80年代のフオーク中心で 懐かしい名曲たっぷり聞かしてくれた
5時間の長丁場だけど椅子も応接椅子みたいゆったりしてるし、最初と中間にコーヒーと甘いものが配られて至れり尽くせり・・これで無料・・・
そんなに広い会場ではないけど80人くらいはいたかな超満員で補助椅子出したり立ち見が出たり
素人の趣味楽団とはいえ結構イベントなどで活躍されてるらしく 演奏や歌はもちろんトークもうまく楽しいひと時過ごせた
おやじバンド聞きに_e0060041_10351295.jpg
おやじバンド聞きに_e0060041_10353394.jpg
おやじバンド聞きに_e0060041_10354836.jpg
おやじバンド聞きに_e0060041_10355859.jpg

by moriann | 2017-02-06 10:36 | Comments(2)

Commented by htokuyama3 at 2017-02-13 12:18
私の住んでいる田舎にはこんな風に人生をエンジョイするって風潮が無いみたい 主人も無趣味 唯一趣味だったゴルフ 合せて覚えて一頃 夫婦で楽しんでたけれど 腰の手術でゴルフ出来なくなり それ以来は 無趣味に戻ってしまい いつも一緒 旅行も グルメも・・・たまには息抜きしたい! 生真面目主人と遊び人の私 45年続いてます ウフフ
Commented by moriann at 2017-02-13 18:30
美波さん
お忙しいのにたくさんのカキコありがとうございます

ご主人さん地元に戻られて立場上あまり変わったこともできずやむを得ずなのでしょうね 
でもその分ご夫婦仲良く楽しむことができるんですから、それはそれでステキですよ!
たまには自由が~~~わかる気はするけどね・・