人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛人形

友達いいなの雛人形工作見本で来た   これから本番当分多忙し、いくつでるかな~?
雛人形_e0060041_17473327.jpg
雛人形_e0060041_17482871.jpg
ついでに我家の雛人形も飾って・・・手つくりもずいぶん古くなってしまったな~・・
雛人形_e0060041_09045453.jpg
雛人形_e0060041_09045949.jpg
友達いいなの倉庫で眠っていたボロ毛糸ほっといても勿体ないのであるだけで帽子作ってみた 役に立つかな?
雛人形_e0060041_17543750.jpg
久々に日記アップしたら、なんか変わってやりにくい~~~・・・

by moriann | 2017-02-09 17:49 | Comments(4)

Commented by htokuyama3 at 2017-02-13 12:15
ば~ばさん 相変わらず 色々頑張ってらっしゃるのね
教わる子供達 幸せだなあ。。と思います
何でもなさる バ~バさん!素敵です
Commented by moriann at 2017-02-13 18:24
美波さん
とんでもないチビさん相手だからできる 素人の真似事・・あなたこそプロ級で何でもなさるいつも感心して見せてもらってますよ
Commented by htokuyama3 at 2017-02-13 21:25
とんでもないです でもボランティアって大変ですね 心が無いとできませんもの・・近くなら お手伝いに行きたいです
Commented by moriann at 2017-02-14 17:41
美波さん
あなたが来て下さったら千人力!どんなにうれしいか~~!!
残念です~~~~~~~