人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超超超ミニお遍路??

外国の方にお遍路体験していただくイベントがわが町内の5箇寺参りで行われた
お先達さんにマイミクのSANさんが担当されるそうで時間があったらご一緒にとお誘い受けてたが、あいにく午前中は吉野川市でのお雛様つくりが入ってて・・午後の近くの2箇寺で参加させていただくことに・・・
外人の方にはお参り衣装きていただいて気分もお遍路さん・・皆さん楽しそうに言われた通りお線香あげお参りしたり、お経上げたり・・立派なお遍路さん!
3キロちょっとの同行だったけど、歩きながら見ず知らずの方とお話したり、いつも車で通り過ぎてる町並みをゆっくり散策でき、お天気もさわやか、久しぶりのウオーキングに気持ちの良い汗がにじんでステキな一日だった SANさんお誘いありがとうございました
今朝の新聞に???あれ~~・・目立たない様隅にいたのに写ってる〜〜〜・・
超超超ミニお遍路??_e0060041_09194740.jpg

超超超ミニお遍路??_e0060041_09185810.jpg
超超超ミニお遍路??_e0060041_09182295.jpg
超超超ミニお遍路??_e0060041_09184137.jpg


by moriann | 2017-02-19 09:21 | Comments(0)