人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子ドーム祭り手伝い

吉野川市でのちびっ子ドーム祭り 前々からお世話になってる木のパズル遊びのSじーさんにお手伝い頼まれ行く 全館あげての子供祭り沢山のボランテイアがちびっ子相手に色んな催しを開催一日楽しい子供の声に包まれる
昼過ぎ知事がこられて 紙ヘリコプター作りされた 知事の周りには報道や秘書?一杯
大変だ~~・・
楽しいけど一日子供の歓声にクタクタ・・
ちびっ子ドーム祭り手伝い_e0060041_7214764.jpg
ちびっ子ドーム祭り手伝い_e0060041_722389.jpg
ちびっ子ドーム祭り手伝い_e0060041_7221879.jpg
ちびっ子ドーム祭り手伝い_e0060041_7223528.jpg


大阪の次女が Tおばちゃん納骨前にお参りしたいと帰ってきた あいにく私はちびっ子ドームに行くことになって留守 長女が相手してくれ、じーじに一寸顔見せに寄ってすぐとんぼ返りで帰って行った 忙しい中わざわざ帰ってきてくれTおばちゃんきっと喜んでくれたと思うよ ありがとう~!

by moriann | 2017-11-25 19:48 | Comments(2)

Commented by machan at 2017-11-26 08:38 x
はや納骨って区切りがつくけど
いよいよ姿が見えなくなって寂しいね
息をしているって本当に生きて(息て)いるですね
日野原先生は生きているって自分が使える時間があるって言っていましたが
息をしている間は意思疎通できなくても
肉体はある 有ることが大事なんですね
息を長く長~~く自分の時間を笑顔で生きていきましょう
Commented by moriann at 2017-11-26 16:41
machanさん
ホント・・生きていてこその花見 死んじゃっての後悔はいやですものね・・
今は未だ娘がいるので足繁く顔見にいけるけど、娘も帰ってしまったら・・いずれ遠い人になってしまうでしょう せめて残されたこの命精一杯彼女の分まで生き抜くよう頑張らなくちゃ~ね