人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋島へ

友人が休館してた屋島水族館がリニューアルオープンしたそう と聞いてきて 行こう!って事に・・運転得意なMさんの運転で高松に・・
とりあえず折角行くので 商店街散策 市美術館により、ちょうど開催してた双樹会展みて、屋島に・・ 源平合戦で有名な壇ノ浦 景色は最高だけど風が強く寒く観光客もまばら・・
ここの水族館数年前に行ったはずだけど かなり記憶が??
屋島神社のあたりがきれいになってて 水族館が見当たらない・・ 
やっとたどり着いたのは良いが?????? どこがリニューアル??
前と変わってないじゃん・・・
なんでも閉館になったのを 世界の水族館のガラスを一手に引き受けてる有名な香川のガラス工房が営業を引き継いだのを勝手にリニューアルと思い込んでしまったようだ・・

それでも水族館のかわいい人気者に婆ちゃん3人ご機嫌ではしゃいで・・
満足満足な一日でした~!・・・
屋島へ_e0060041_19573612.jpg
屋島へ_e0060041_19575372.jpg
屋島へ_e0060041_1958912.jpg
屋島へ_e0060041_1958269.jpg
屋島へ_e0060041_19584263.jpg
屋島へ_e0060041_19585548.jpg
屋島へ_e0060041_19591018.jpg

by moriann | 2017-12-08 19:59 | Comments(0)