人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弔電


卒業して 県外に住むようになり、年賀だけの付き合いになってしまってたけど、同窓会に帰ったときは前と同じようにひっついて話が絶えなかった
大人になって糖尿がひどくなり目はほとんど見えなくなって 注射で毎日コントロールの生活だったけどそれでも元気に過ごしてると聞いてたのに・・

死因は癌だったそう・・

知らせてくれた友人が香典出しとこうかって 言われたけど ご主人の名前も知らないし・・
弔電打つことにした

しばらく電報ってないので ネットで調べたら・・・

最近はスゴイのが一杯あった
一字増えることに金額が増す と思ってたら 字数に関係無く好きな文が打てる
表紙も値段によって色々・・

とりあえず気持ちを込めて・・・ お線香も付けてもらって・・・


葬儀に出席した友人から電話が とても良い葬儀で  最後にあなたからの電報が読み上げられ涙したよって・・
ま~~~・・・でもTちゃんに気持ち通じて良かった・・・

此からは送ることばかりになりそうな 送られるより良いのかな? 此も人生・・・・

by moriann | 2018-02-28 18:03 | Comments(0)