人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪?花粉症?

先日より急にスゴイ鼻水と咳! 微熱は?なんとなく体もだるい!
それでもスケジュールはそれなりにこなし・・昨日は午前中友達いいなの製作 午後は水彩画教室
そして夜は 駅前のライブハウスでバンドネオン聞きに・・
タンゴが何より好きなじーじのお付き合い・・しんどかったが頑張って出かける
早川純バンドネオン演奏会 他の楽器もあると思ったら独奏会だった 日本で有数の若手バンドネオン奏者らしく 素晴らしく しんどいの吹っ飛んだ!
有名なオルケスタテイピカの早川の孫かと思ったが関係無いらしい~

年のせい?体調のせい?  ビール3杯しか飲んでないのにしんどくて 結構夜中つらかった
お酒がかなり弱くなってるのは確かだ~~・・

・・・って事は完全休養日・・念のため風邪薬と栄養剤飲んで寝たり起きたりグータラ一日となってる・・
風邪?花粉症?_e0060041_1784340.jpg
風邪?花粉症?_e0060041_1785637.jpg

by moriann | 2018-03-14 17:09 | Comments(2)

Commented by htokuyama3 at 2018-03-22 18:36
記事から大分日が経ってますが如何でしたか?
用事が立て込んでいると解ってても休めない。。でも そろそろ 上手に体を大事にしてくださいね
そういう私も似たり寄ったりで偉そうなことは言えませんが。。 しかし東京は桜に雪 寒いです 雪は降りませんが梅も咲き 春は来てます 嬉しいですね お大事にならなかったことを祈ってます
Commented by moriann at 2018-03-26 09:42
美波さん
レス遅くなってごめんなさい! 
ありがとうございます 寒暖の差が激しかったけどなんとか切り抜けたみたいです
美波さんのご多忙ばーば足下にも及ばないほど どうかご自愛くださってね
暖かかくなって桜便りがいっぱい お花見シーズンが急速にやってきて慌てますね