人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

またまたずぼら病が・・このままほっといたら重病になりかねない・・
早めのて手当が大事??って事で 久しぶりにまとめ日記となる

寒い寒いと言ってる間にあっという間にお花見季節になって
誘われ人並みにお花見も何カ所か・・
 
その中で 半ば強引な友人の計らいで地元でない他所の老人会に入会?させられて? 
そこのお花見に参加   
田宮運動公園集合  運動の後 桜並木の運動場1キロ1周
その後桜ノ下で宴会 だされた弁当ぱくつきながら生歌宴会
ほとんど知らない人ばかりなのに結構なんとなくなじんで ・・
いつのまにか老人会も違和感なく迎えられるお年頃?になってしまってるらしい〜〜 アッハ〜〜・・
前に作った 陶芸お花見人形で〜^す!

絵画グループ アトリエマイン に2名も新人が・・良かった〜!
此でしばらくは経営難?に悩まずにすむかな? 
5月のマイン展にむかってがんばらなくちゃ^!

フラ教室は止めた黒一点君が 代わりにって彼女を入会させてくれて 他に3名も入って 今賑やか〜!  黒一点君も元々好きだから もう少ししたら又復帰するって・・

昔チョットやってた ソシアルダンス  近くで安く楽しめるサークルがあるけど 月曜昼 絵と重なってなかなか行けなかったけど 水曜にもサークルができたって  良かった 
運動不足解消? 楽しむぞ〜〜!

ただいまこんな調子〜! PCはずぼら病になりかけだけど とりあえずげんきで〜^す!
近況報告_e0060041_1142792.jpg
近況報告_e0060041_1145082.jpg
近況報告_e0060041_1153048.jpg
近況報告_e0060041_1155376.jpg
近況報告_e0060041_1173330.jpg

by moriann | 2018-04-05 11:05 | Comments(6)

Commented by toshi-watanabe at 2018-04-05 13:29
久し振りにブログを覘いてみました。
桜並木の写真、きれいです。
一番下の写真は、ご自身の手作りの作品でしょうか。
Commented by moriann at 2018-04-06 09:21
toshiーwatanabe さん
うわ~~ありがとうございます! 私のプログはMIXと一緒なので見ていただいても代わり映えしないんですよ・・ でも嬉しいです!
そうなんです・・下手な陶芸で遊んでみました
Commented by おババ at 2018-04-08 08:02 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪
見事に満開の桜・・・素晴らしい~~♪

それにしましてもばーばあさんの行動力・・・変わらず凄い~!
ダンスもまた始めたのですねぇ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おババはもうダンス忘れちゃいました。
今はリハビリを兼ねてのゴルフで目一杯!余裕がありません!(^~^;)

素晴らしい枝垂桜の下で、美味しそうなご馳走を前に花見酒~♪
思わず手拍子を打って参加したくなる様な光景です~♪
絵も陶人形もばーばさんの作品でしょ?ス・テ・キ~~♪ヾ(=^▽^=)ノ

Commented by moriann at 2018-04-09 09:02
おババさ~^ん
カキコありがとう~!
相変わらずバタバタ暇つぶしな人生やってま~^す!  ダンスそうなの・・下手な横好き・おんがく聴いたらウズウズして・・よちよちながら汗いっぱいかいてます おババもったいないよ~^・・ 
でも運動神経素晴らしいからゴルフで発散してね~!  陶芸もしばらくお休み~・・それこそおババの陶芸復帰待ってるよ~!!
Commented by htokuyama3 at 2018-04-14 11:53
素晴らしいお花見 しかも美味しい御弁当に生歌! ばあばさんはお元気ですね フラ に 絵 ソシアルダンス 若いわけだわ・・運動不足の私 老け込まないように少しは見習わねば・・・
Commented by moriann at 2018-04-15 17:28
美波さん
どれも此も本格的ではなくお遊びの暇つぶし
運動がてしないよりましかな?・ってな調子です