人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験!

プレバトで消しゴム版画を時々してる あんなの彫れたら楽しいだろうな〜〜!って話してたら・・
ひょんな事から 月一お絵かき教室の先生に教えていただけることに・・

今日がその初日 仲間3人で初挑戦!
とりあえずは小さな消しゴムを切って 小さな作品から・・
って事で 初めての消しゴム彫刻作品できた〜!  ついでにはんこ代わりの自分の似顔絵?・も・・
楽しくてなんかはまりそう〜!!

初体験!_e0060041_91534100.jpg
初体験!_e0060041_9154220.jpg

by moriann | 2018-04-21 09:16 | Comments(2)

Commented by htokuyama3 at 2018-04-27 05:50
わーー素敵!ハガキもこうすると良いですね 真似てみます 何でも好奇心旺盛なば~ばさん 良い刺激をサンキュー!!
Commented by moriann at 2018-04-27 10:11
美波さん
そうなのよ~簡単な事なんだけどね~!
消しゴムでチョット掘って 押すだけ
ヒントになった嬉しいよ~~!