人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイン展終了

今年のアトリエマイン展も無事終了 会場が変わったのでお客数かなり減ると思ってたが、Mさんが県展最高賞取ったお陰や、初日に四国放送で放送してくださったので結構沢山の方が来てくださってまあまあの盛況良かった...
最後4枚がばーば作です
マイン展終了_e0060041_10362959.jpg
マイン展終了_e0060041_10365943.jpg
マイン展終了_e0060041_1037968.jpg
マイン展終了_e0060041_10371782.jpg
マイン展終了_e0060041_10373041.jpg
マイン展終了_e0060041_10373945.jpg
マイン展終了_e0060041_10374913.jpg
マイン展終了_e0060041_10375861.jpg
マイン展終了_e0060041_10381493.jpg
マイン展終了_e0060041_10382858.jpg
マイン展終了_e0060041_10385117.jpg
マイン展終了_e0060041_1039825.jpg
マイン展終了_e0060041_10392399.jpg
マイン展終了_e0060041_10393810.jpg
マイン展終了_e0060041_10395334.jpg
マイン展終了_e0060041_104089.jpg
マイン展終了_e0060041_10401990.jpg
マイン展終了_e0060041_1040309.jpg

by moriann | 2018-05-30 10:22 | Comments(4)

Commented by machan at 2018-05-30 10:42 x
盛会でよかったですね
素晴らしい作品ぞろいのうえテレビでも放送してくれるなんて
本当におめでとうございます
Commented by moriann at 2018-05-30 15:51
machanさん
ありがとう~!なんとかお陰で展示できる作品になれました 卓球のKさんがあなたの姿が見えなくなたって心配して・・近況伝えたらそれなら安心したよかたって・・・よろしくとのことです
Commented by ピア・ビー at 2018-05-31 16:33 x
 素敵な絵を見せて頂きありがとうございます。
4点ともすごいと思いますが、雨上がりの兄妹がお母さんの待つお家へかえるところ・・・大好き!!
雨に濡れた地面に映る影。。。輝いてますね。
私も真似したい~~無理ですが、ほんの少しでも・・・・
私も、昨年から入れてもらったグループ展がありました。
Commented by moriann at 2018-06-01 19:29
ビア・ピーさん
ありがとう~! なかなか思うように描けない 難しいね~!地面の輝きは光る塗料?使ってます 濡れた感じ少しは出てますか? 
ビア・ピーさんも本格的に始められたのね すばらしい~!