人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追善旅行

親友3人で毎年必ず旅行に行ってたが昨年は体調が優れずお流れに・・そして永久に旅立ってしまった のこされた二人 どこかに行こうって事に・・

JRが味な散歩道と銘打って  四国4県の温泉と昼食しかも乗車券付きで5000円が閑散期にでてる 今期は6月で終わる 
此に決めて  切符の有効期限は二日あるので一泊したい・・
ネットで探したら松山サンルート1泊2食付き しかも夕食はホテル屋上でのビアガーデンのみ放題付きで5800円 安い!


って事で出かけることに

出かける朝 なぜか家中の時計が狂ってる 何で??ってパニック状態になりながら対処・・
してる間に予定の列車乗り過ごして・・ 一列車遅らせて出発!

高松から松山行きの特急 アンパンマン列車だ!遅れて良かった~~!!
追善旅行_e0060041_7515917.jpg
追善旅行_e0060041_7521438.jpg
追善旅行_e0060041_7522373.jpg


昼過ぎ松山到着 とりあえず繁華街に・・ 坂の上の雲ミュージアム のぞいてみるフォト  テレビでの知識しかなかったけど スゴイ人なんだ~~って改めて認識!
追善旅行_e0060041_7523998.jpg


夕方ホテルに・・さ~待望のビアガーデン! お天気も晴れて風が心地よく最高!
T子の写真を前に3人で乾杯!
このために喫茶も辛抱して 飲む一口!うまい!
追善旅行_e0060041_753225.jpg
 
追善旅行_e0060041_7531055.jpg

思い出話やモロモロ尽きなく ビールも進むすすむ!

蛍の光まで飲んで・・帰りは下の部屋迄だからなんともリラックス最高!

次の日 ゆっくりホテルでて  どこ行こうか??
前行ったセキ美術館がステキだっやのでもう一度行くことに・・
季節によって展示作品が違うみたいで・・素晴らしい名作の数々堪能!
追善旅行_e0060041_7533295.jpg


そして昼 道後イングランドホテルで 軽く汗を流し お食事
ヨーロッパ風のシャレタホテルで フランス料理のフルコース  スゴイ!

もう入らないと思うくらい満腹満腹 ごちそう三昧!

道後の温泉街散策して・・松山駅に・・

かくして二日間3食ごちそうずくめの旅・・満足満足!

又安い旅見つけ行こうね~!


追記
そして今日・・ 出発前の時計の件 じーじに話したら おかしい!
って午後近くの脳外科に連れて行かれて・・痴呆検査 とMRI 撮らされて・・
結果どこも異常なし・・・
奥さんもっと信じろよ~~!!

by moriann | 2018-07-01 07:53 | Comments(0)