人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

前手違いで2つも買ってしまったデジカメ・・安い方ひょっとしたらと開けずにおいてたけど・・オークションに出すのも面倒・・使っちゃおうと思い箱開ける・・思ったより使い便利良くて・・結構いけるじゃん・・ 試し撮りアチコチでして・・さ~PCに取り込み・・CD入れてインストールがどうしても出来ない・・今までこんな事なかった すぐインストールできるはずなのに??いくらやってみても出来ない・・windowsが認めてないインストールなので危険・・ってでて進まない・・したがって・・PCに取り込みが出来ない・やっぱ安物?  嫌になった・・結局箱に又逆戻り・・しんど~~どうなってるんだろう~~・・
デジカメ_e0060041_2311452.jpg

by moriann | 2006-02-25 23:01 | Comments(2)

Commented by mocomio at 2006-02-26 00:35
ばーばさんお久しぶりです。
PCにインストールできないなんてありえませんね!!
でも薄型で手軽に使えそうでいいのですが・・・。
どうしたものかしらね・・・。
先日、愛用のデジカメを修理に出しました。
保障期間がたった一ヶ月オーバーしただけなのに17,000円請求されました。(ショック!!)
買い換えたほうがいいか迷ってしまいましたね!!
Commented by moriann at 2006-02-26 15:19
え? 17000円? かんがえるよね~・・ でもその値段で買えるカメラは上みたいになるから・・やっぱもったいないけど直した方が・・らしいよ・・ 今度つくずく思った 値段は値段だけの価値・・ってことが・・
かなり高い勉強代でした・・