人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki  雪 ゆき

夜中にアンが出たり入ったり・・背中は濡れてないのに冷たい・・・朝起きてビックリ一面銀世界
何やこの雪は??? 地元ニュースでいつもなら15分でいける道が2時間かかってる・・大渋滞らしい~~・・1日お天気と猛吹雪の交互・・変な天気~~
yuki  雪 ゆき_e0060041_21375164.jpg
yuki  雪 ゆき_e0060041_213832.jpg
yuki  雪 ゆき_e0060041_21381776.jpg

by moriann | 2006-03-14 21:38 | Comments(5)

Commented by れんげ at 2006-03-14 22:49 x
凄い雪ですね。なごり雪というには凄すぎる気がします。
熊本も阿蘇は少し積もったらしいのですが、
明日は暖かくなる予報です。
早くホントの春になってほしいですね。
Commented by mocomio at 2006-03-14 22:50
まあ~!!雪ですね!!3月中旬なのにね!!寒桜にも雪が積もってしまいましたね。昨日横浜もつもりはしなかったけどゆきが舞いっていましたよ!!それにしても寒いですね!!
Commented by moriann at 2006-03-15 10:22
名残雪にしてはすごかった~~! 今朝は一転して青空 でも寒い
なかなか春になってくれないね・・九州や神奈川 両方とも暖かい所なのに・・・全国的に寒波だったのね・・ 
Commented by かよちゃん at 2006-03-15 21:16 x
-ys4i
凄い雪ですね。驚いちゃっても仕方ないわー
此方今年は雪らしい雪降らずしまいでしたが冷たい風が毎日吹き荒れていましたよー南国地帯での今の雪私も驚いていますよー
ココの所真冬に成ってしまた物ね。困ったお天気だこと
Commented by moriann at 2006-03-16 08:46
春の雪・・すごかったよ~~ かよちゃん所今年は雪少なかったの?
今日も雨で寒い…・三寒四温 寒さが長すぎる~
桜ももうじき咲くというのにネ~^