人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生個展

ばーばが所属してる絵画グループ アトリエマインの峯 幸子先生 の個展が今文化の森で開かれている・・先生の大きな個展久しぶりだそうで 10年前くらいからの大作がでてる
こうして一堂に見たら先生の足跡がよく解って、とても勉強になった・・その中の少し・・
先生個展_e0060041_11293251.jpg
先生個展_e0060041_11313593.jpg
先生個展_e0060041_11315763.jpg
先生個展_e0060041_11321881.jpg
先生個展_e0060041_11334729.jpg
先生個展_e0060041_23305795.jpg

by moriann | 2006-03-25 11:30 | Comments(7)

Commented by mocomio at 2006-03-25 20:37
ばーばさんお久しぶりです~☆
しばらく来ない間にたくさん・・・・!!
↑の絵は不思議な感じですね~。
↓のバックはダブってしまったのですね。
この手のバックは私にも売るほどあるの~、
今度お互い交換するのもいいかもね~!!
Commented by moriann at 2006-03-25 23:29
此方こそご無沙汰・・ゴメンネ・・
不思議な絵?アッハ~~そういわれてみれば・・そうかもね・・ もっとちゃんとした絵も出せば良かった・・一枚追加するね・・
mocomioさんもバックお好き?ばーばもバック結構好きで次々買っちゃう・・ オークション・・失敗の方が多そう カメラも2台買ったし・・安物買いの銭失ない 馬鹿だね~・・
Commented by mocomio at 2006-03-26 00:36
夏の日の少女ですね。
色合いがとってもきれいですね!!
前は川が流れているのかしら?涼しげね!
おかっぱ頭、なんか懐かしさを感じますね!!
Commented by moriann at 2006-03-26 18:06
今は社会人のお嬢さんが子供の頃をイメージされて描かれたんだって・・
まだ40代後半若い先生です・・ 絶対手を入れない個性を大事にしてくださいます  けど難しいよ・・
Commented by mocomio at 2006-03-26 19:52
そうね!!手を入れてくださらないって、かえってホントに難しいよね!!
Commented by mocomio at 2006-03-26 19:52
そうね!!手を入れてくださらないって、かえってホントに難しいよね!!
Commented by moriann at 2006-03-26 20:53
そうなの・・皆それぞれ違う絵描いてるけど・・なかなかうまくならな~~い!  此って指導のせい・才能のせい???????