人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまじない・・

毎日夫婦揃ってナイ・ない・無い・・我が家に神隠しが住みついてて、何でもかんでも隠してしまってるんではないかと思うくらい・・無い無い無い・・
無くしたときにでてくるおまじない sawaさんから教えていただきました
忘れない内に・・・
  もしや もしや もしやの山に腰掛けて 糸のもつれをほどかんとす・・     だそ~ 
皆さんも 失せものの時 この呪文 お試しあれ~~

by moriann | 2006-03-26 23:40 | Comments(4)

Commented by mocomio at 2006-03-27 21:48
え~!!「もしや もしや もしやの山に腰掛けて・・・」と呪文すると無くした物がでてくるの~?
初耳です~!!
ところで無くしたものが出てきたの~? 
春らしいお花すてきね~!!
Commented by moriann at 2006-03-28 00:07
失せもの未だ出てこない・・念じてるんだけどね?
じーじのデジカメのチップ・・小さいでしょう? 探すの大変!
Commented by sawa at 2006-03-28 10:01 x
困ったな~ もし出なかったらどうしよう・・・私には効くのよね。でも単なる物忘れ、しまい忘れ、見つからない時は順番に考えて行きます。でも置いた覚えの無い所から出てきたり・・・使ったら元に戻す事と自分に言い聞かせます。いらない物の多さ、少しずつ身辺整理をしなければと思う今日この頃です(笑)
Commented by moriann at 2006-03-28 21:29
sawaさん そんな責任感じてくださらなくて良いのよ~~ 失せ物出るもでないも時の運・・使ったら元の場所に・・ワカッチャイルケドなのとね~~・・ホント不用品多すぎる デモね捨てたら必ず あれ置いとくのだったって後悔するのよね・・未練がましいね~~