人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い犬?

2日ほど前車で土手走ってるとき車の側を必死で走ってるワンちゃんがいる 車しか走らないところを危ないな~ タブン迷子になって必死でいつも通ってる道帰ってるんだろうな~ って通り過ぎた・・ 今日 そこから3キロ離れたくらいの所で びっこひきながらよろよろ歩いてる犬 あ~! あの犬だ! 車止めようにも止められない場所・・あれからずっと探してるんだ・・
痩せてあのときは元気で走ってたのに・・いたいたしそう~~ 可哀相で胸が潰れそうになる・・
Uターンしてももう居ないだろ~  どうか親切な人にせめて食べ物でももらえますように~~
早く家が見つかりますように・・ 祈らずには居られない・・
迷い犬?_e0060041_21231336.gif

by moriann | 2006-03-30 21:20 | Comments(6)

Commented by ゆきん子 at 2006-04-01 13:15 x
ばーばさん こんにちは、以前あんちゃんが私の子供・・・・のところでカキコさせていただきました。
今日たまたまこの迷い犬を目にして、かわいそうですね・・・・
私もいい人にめぐり合って、ごはんだけでももらえる事祈っています。
Commented by moriann at 2006-04-01 19:29
ゆきん子さんカキコありがとう~! ゆきんこさんもワンちゃん飼ってらしたって・・   迷い犬になってどんな気持で家探してるか?又家の人もどんなに探してらっしゃるか・・胸が痛みます・・ばーばの近くに来てくれたら保護してあげられるのに・・ 祈ってくださってありがとう~~!
Commented by ゆきん子 at 2006-04-01 22:59 x
ばーばさん 覚えていてくださってありがとう。
迷い犬のわん子ちゃんどうしてるでしょうね・・・
犬好きの私も胸が痛みますが、きっと心やさしい人に救われた事と思って毎日祈っています。
アンちゃん ときどき見せていただいていいですか?
もう  見てるんですけど・・・・・
Commented by moriann at 2006-04-02 14:08
ありがとう~~! 見てね~ ってそういえば随分アンのページほっぽってるね・・ゴメンナサイ・・
Commented by K.M at 2006-04-04 13:08 x
我が家の真依は、9年前迷ったのではなく生後2ヶ月に満たない時でした。精一杯に可愛がって育てました。それが真依にとって如何だったのかと考えますが、私共2人にとって今はかけがいのない家族となってくれた真依に感謝の日々です。
車道のワンちゃんをどうぞお守り下さい・の気持ちです。
Commented by moriann at 2006-04-04 21:25
そうよね・・アンも家族の一員と言うより倦怠期すぎた老夫婦にとっては掛けがえのない、夫婦の取り持ち?・・ 可愛いよネ~・・だから・迷子のワンちゃんのことおもったら・・かなしいよね・・キットお家にに帰っていったと信じましょう~