人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと春?満開・・

やっと待ちに待った桜満開となりました 市内あちこちピンクピンク・・
蔵本公園の桜も咲き誇ってました
やっと春?満開・・_e0060041_2171393.jpg

ニンジン売るほど頂きました・・どうしょうか~~? そうだ・・飲まない焼酎が有る 付けてみました ニンジンの焼酎付け・・浸かりすぎてからいので ハチミツ入れてみました
からいけどニンジンの甘みも増して コリコリ美味しい~ いくらでも食べれそうだけど 1本食べたら結構酔いそ~~
刻んでサラダに入れてもおいしい~~!! 
やっと春?満開・・_e0060041_2112057.jpg

by moriann | 2006-04-05 21:13 | Comments(3)

Commented by 世津 at 2006-04-07 09:21 x
すご~い!
人参でこんな事が出来るんだね。
私も人参が安い時に、少しだけ作ってみようっと。

玉葱のサラダに合いそうね。
血液サラサラ効果頼みで、毎日玉葱を食べるけど、同じようなのばっかりで飽きて来てたの(*^^*)
Commented by mocomio at 2006-04-07 13:23
ニンジンの焼酎付けってどのくらいで食べられるのかしら?
夏ぐらいまでおくとエキスがでて炭酸と割るとおいしいかもね!!
Commented by moriann at 2006-04-07 22:07
世津さん  mocomioさん
3時間も付けたら結構焼酎吸って からいくらいよ・・
お二人ともお嫌いでなさそうなので・・料理しながらぽりぽりつまみ食い
してたら ほろ酔い機嫌になっちゃうよ~ご用心!
アンも大好きで欲しい欲しいって・・ねだるのよ~誰に似たんでしょうね、のんべ~犬・・