人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見はしご・・

オフ会花見・・陶芸の先生の案内で山奥のj樹齢460年のエドヒカンザクラをミニつれてっていただく 車で2時間山奥・・途中桜の名所回りながら160㌔ 楽しい1日だった・・
見事なしだれ桜 一宮
お花見はしご・・_e0060041_22142712.jpg

三色の美 木屋平 
お花見はしご・・_e0060041_22173915.jpg

樹齢460年・・今でも見事な花を咲かせている  貞光
お花見はしご・・_e0060041_222047.jpg

by moriann | 2006-04-07 22:18 | Comments(7)

Commented by mocomio at 2006-04-08 09:48
すご~い見事な枝垂桜ですね!!
初めて見ました。
菜の花と石垣のシバ桜とのショットもステキ!!
Commented by ゆきん子 at 2006-04-08 12:40 x
ばーばさん こんにちは、見事な枝垂桜ですね。
初めて見ました、実際に見たらもっともっときれいなんでしょうね~
石垣の菜の花等もなかなか見られない景色ですよね。
いいもの見せていただきました。
Commented by ゆきん子 at 2006-04-08 12:41 x
ばーばさん こんにちは、見事な枝垂桜ですね。
初めて見ました、実際に見たらもっともっときれいなんでしょうね~
石垣の菜の花等もなかなか見られない景色ですよね。
いいもの見せていただきました。
Commented by ゆきん子 at 2006-04-08 12:43 x
だぶってしまって・・・失礼しました。
ごめんなさい。
Commented by moriann at 2006-04-08 15:15
mokomio さん
ありがとう~~!  菜の花と芝桜と桜 此のショットいいでしょう~? 農家の庭でした 家の方が見る人楽しませてくれるように植えたんでしょうね・・ウレシイサービスですよね

ゆきん子 さん
良いのよ・・だぶったって・・ばーばも良くやるけど・・この消し方未だ解らない・・ちょっと研究するからチョット待ってね・・
いまが盛りでも今日はスゴイ風・・キットかなり散っちゃうんでは? オシイネ~~
Commented by 皐月 at 2006-04-08 16:39 x
3本ともみごとな桜ですね~それに青空で最高!午後から大阪にも黄砂が
来て、晴れているはずなのに大阪市内も見えません、桜も台無しですよ~
Commented by moriann at 2006-04-08 16:49
そうなの 此方もスゴイ風・・アンの散歩の時黄色くかすんでた・・花粉吸いほうだい・・花もみんな散ってしまうでしょうね~ 今から呑み会夜桜見物行ってこようと思うけど??あるかしら? 心配!