人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬顔負け・・

 娘が久しぶりに来てデブデブアンを連発 いつも見てると思わないけどやっぱかなりかな?
ダイエット開始! 食事の量も減らして おやつもちょっとだけ・・お腹減るのか見る物何でもほしがる・・ニンジンの焼酎付けたべてたらほしい~ 試しにあげたら美味しそうにペロリ おかわり! そんなにたべたら酔っぱらうよ・・だったら見た目同じの生ニンジン此なら体にもいいし・・ってあげたら・・??最初は変な顔してみてたけど・・ぽりぽり食べ出した・・え~~??犬がニンジンたべるの?美味しい美味しいっていくらでも食べそ~・・ それなら試しにホウレン草あげたら・・さすが此はたべない・・お浸しにしたら喜んでたべるのに??  ニンジンでお腹一杯になったらダイエットにいいかな~?
馬顔負け・・_e0060041_617197.jpg

by moriann | 2006-04-16 06:17 | Comments(8)

Commented by ゆきん子 at 2006-04-16 19:58 x
ばーばさん 今晩は、アンちゃんていつもユニークでほんとに可愛いですね~
焼酎付けのにんじん食べたら酔っ払っちゃいますよね・・・
ナマのにんじんも食べるんですね、焼酎付けのがよほどおいしかったんでしょうね。
にんじん買っても冷蔵庫で眠ってることがしばしあるので焼酎付け今度作ってみます。
アンちゃんそんなに太っているように見えないですけどね~
アンちゃんの為にはダイエットはいいかもしれないですね。
Commented by moriann at 2006-04-16 22:01
ゆきん子さんいつもありがとう~!  そうなのアンすごいのんべ~ ばーばのビールの空き缶早くなめさせて~ってせがむのよ・・誰に似たんでしょうね??・・ オデブさんに見えない?でしょう? でもおめでた?って言われるから・・やっぱ ダイエット必要らしい~~
Commented by mocomio at 2006-04-16 23:47
mocoもにんじん大好物です!
とくに湯がいた根菜類がすきです。
アンちゃんの焼酎付けのにんじんはすごいですね~!!
Commented by moriann at 2006-04-17 06:40
mocoちゃんもお野菜大好きなのね、アンも煮たのは好きだけど生は始めて・・お野菜ならダイエットや美容に最適? しかも生なら手間がかからない・・一石二鳥かな??  そうなののんべ~・・です
Commented by bellmama at 2006-04-17 21:39 x
人参の焼酎漬けってどんな味?
アンちゃん酔っ払わなかった うぃー~~~~~(/ ̄□)/~  ヒック (o_ _)/

ベルとマックは野菜はキャベツぐらいしか食べさせた事がないから
こんどあげてみようかな体によさそうだしU^ェ^U ワン!
Commented by moriann at 2006-04-17 23:19
人参が焼酎一杯吸い込んで モロ焼酎味の人参 おいしいよ~
結構酔いそ~・・ アンも美味しい美味しいって・・でもさすがちょっとこわくなって・・ 葉物お浸しでカツオ節混ぜたら喜んでたべる 人参の生たべるとは思わなかった でも結構 よその犬もサツマイモ生とか人参生とかたべるそうよ・・
Commented by 美波 at 2006-04-18 19:36 x
猫でも犬でも 育てたように なんでも割りに食べますね。。人参の焼酎漬けってどうやって作るの? いつか教えてね
昔飼っていた犬は 夏 西瓜を喜んで食べました 他所の人がみて 変だ変だといい うちでは毎年夏には一緒に食べるよ。。と。
Commented by moriann at 2006-04-19 10:24
そうだよね・・その家の家風?に動物もなるんだよね・・アンののんべ~もかな? 焼酎付けってただ焼酎の中に人参入れるだけ・・からいのでハチミツ入れてみたけど 何も入れない方が長持ちする気がする・・
他の料理に使っても結構美味しいよ・・