人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大麻神社

大麻神社にスケッチに行きました
曇り空で 丁度良い~
神社のご神木
大麻神社_e0060041_9392324.jpg

反対側から見たら・・
大麻神社_e0060041_9395896.jpg

神社の裏側  有名な?眼鏡橋・・かわいい~!
大麻神社_e0060041_94043100.jpg

この辺で 腰降ろしてスケッチ
大麻神社_e0060041_942385.jpg

描けない・・ 失敗! スケッチ苦手~~・・
大麻神社_e0060041_21553387.jpg
大麻神社_e0060041_64496.jpg

by moriann | 2006-05-09 09:42 | Comments(4)

Commented by mocomio at 2006-05-10 10:06
おはようございます。
なんにでも取り込むことはアンバーバさんの若さの秘訣ね!!
ほんとに見習いたいです!!
絵の雰囲気は充分伝わってまますよ~!!
Commented by moriann at 2006-05-10 21:51
広く浅くがばーばの心情で・・何しても中途半端・・mともに出来る物何もない・・はずかしいね~ mocomioさんみたいあんな素敵なドレス作れたら・すばらしいのにね~~・・
Commented by kayoko at 2006-05-12 14:43 x
スケッチ素敵ですね。中中感じでていますよー
色使いが素晴らしいです、有難う、
Commented by moriann at 2006-05-12 23:09
ありがとう~! どうもスケッチ苦手で・・困っちゃいます・・
上手く描けないから苦手なのか、苦手だから上手く描けないのか・・どっちにしろ・・へたくそ~~・・アッハハ・・