人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九重レークサイドホテル

九州旅行 じーじが前から一回は泊まってみたいと言ってた九重レークサイドホテル  湯布院から熊本に行く途中 九重にはいりすぐ 下の方の湖のそばにひっそり建ってるホテル・・20数年前地震で倒壊・・その後建て直して今に至ってる 天皇家の方もお泊まりの結構由緒有るホテル・・どこに泊まろうか?思いだして電話してみる 洋室なら空いてる由 お値段は?11000円 安い!  そこに決めよう~  で、泊まってみた  昔は道路からチラホラ見えてたけど今は木が大きくなって殆ど見えない新緑が眩しい庭大きなメタセコイヤの木が裏の人口湖だそう部屋の窓からの景色夕食たべきれないくらい次々出てくる 美味しい~~朝食はバイキング ばーばは洋食 じーじは和食
九重レークサイドホテル_e0060041_9561758.jpg
一つ残念だったのは温泉のパイプが壊れてて、地下水湧かしてのお風呂だそう・・でもさすが火の国 地下水でもお肌ツルツルになった・・

by moriann | 2006-06-01 09:47 | Comments(2)

Commented by mayaha at 2006-06-03 16:52
九重レークサイドホテルね、参考になります、メモしました。
Commented by moriann at 2006-06-03 22:29
湯布院 山下湖温泉です ハイキングコースとかゴルフ場もあって、値段の割にとっても良いとこよ~ お勧め~~・・