人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわ

ことしもお隣の空き地 枇杷が鈴なり 今日取りに見えて お裾分けいただく コツブだけど結構甘い
びわ_e0060041_21325635.jpg
・・

by moriann | 2006-06-21 21:33 | Comments(4)

Commented by ミッフィー at 2006-06-22 22:32 x
琵琶 安くなるの待ってるんですよ。アンばーばさん 琵琶酒が美味しいらしい 知ってます? 梅酒と同じように作るらしいです。たくさん 美味しそうね。
Commented by moriann at 2006-06-23 11:07
ビワ酒?美味しいの? ばーばは色々加工するの苦手?ひたすら生を姿のマンマいただく、超手抜き主婦です アッハ~!こちらでもお店は未だ高い・・お陰で堪能したのでかわなくてすみそ~!
Commented by セージ at 2006-06-23 15:53 x
右のアンちゃんが覗いている水着姿はアンばーばーさん?
多分、スマートなイメージなのですが・・・
びわ、オレンジ色で完熟って感じですね
市販のびわより色がきれいです
Commented by moriann at 2006-06-23 16:18
アッハハ~~ 残念ながら似たようなもの・・遠からず・・婆さんです
空き地に植わってる枇杷で手入れも何もせず…実は小さいけど自然味いっぱいです 尤も半分以上種・・身チョビット・・ただより安いものはない文句いえません~