人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外孫達

我が家の外孫 久しぶりに会ってきました
みんな捨て猫で見かねて拾ってきた子たちです
長男ニャン吉 アンと同じ年で一番の仲好し 毛の色が白くなって年取ったネ~って感じ
外孫達_e0060041_10544772.jpg

次男ミースケ 車にひかれて死にかけてたのを見かねて拾ってきた 足が悪く高いところに飛び上がれない 一番甘えん坊さん・・
外孫達_e0060041_10575688.jpg

3男 ソックス この子はかなり成長するまで風来坊だったので 一番野性的 食べ物探して取るのも早い・・でもやっと飼い猫生活にも慣れて おっとりしてきた  でも貫録ある~~!
外孫達_e0060041_112308.jpg

長女ミャーミャー 紅一点 憶病で甘えん坊で・・未だに暗い隅っこが大好き ばーばが行ったら絶対出てこない 押入の中に隠れてるところを・・
外孫達_e0060041_1152418.jpg

4男 バトラ 台風の中ふるえてた子猫  一番のおちびさんで皆のアイドル でもばーばには未だ余り慣れてない 部屋の隅で潜んでるところをパチリ
外孫達_e0060041_11251263.jpg


いくら好きでもこれ以上は無理限界 、5匹の養育費?で娘の給料?? シャーナイか・・

by moriann | 2006-06-25 11:15 | Comments(2)

Commented by POCCE at 2006-06-26 13:15 x
こんにちは
それぞれ個性豊かなニャンちゃん達可愛いですね~ニャン吉くんの落ち着いた様子 ソックス君の貫禄 確かにミースケくんは 甘えん坊に見えます やさしい顔しています ミャーミャーちゃんは そう思って見るせいか女の子です バトラ君はヤンチャな感じ 4匹もいるとやはり 餌は一杯入りますね
Commented by moriann at 2006-06-26 16:35
pocckeさん ありがとう~!
外孫達・・それぞれ個性があって・・おもしろいね~
外に一歩も出ずマンションの中だけで飼ってるので可哀相な気もするけど・・娘に言わせたらそれはそれで良いんだって?? ま~皆元気なので仕方ないとしなきゃ~?? ゴロちゃん元気ですか~?