人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりすだれ・・

我が家のオキナワウリスズメ・・ ぐんぐん大きくなって今ではすだれとなって涼を誘ってくれてます  なのに? ~実の一つだに無きぞ悲しき~~・・
うりすだれ・・_e0060041_6575826.jpg

本来ならこんなかわいい実が一杯なってるんだろうけどな~?
うりすだれ・・_e0060041_753582.jpg

お友達がウリスズメモデルに描いてくれました
うりすだれ・・_e0060041_771969.jpg

by moriann | 2006-08-25 06:58 | Comments(2)

Commented by れんげ at 2006-08-25 21:32 x
アンばーばさん、こんばんは。ウリスズメの実って、見たことないです。可愛いんですね。葉っぱはお隣にあるのと似てるようだけど、ん?違うかな?涼しげでいいですね。
Commented by moriann at 2006-08-26 05:30
れんげさん ばーばも初めてです こんな大きな木になりました 本当ならこんなカワイイ実が何百もなるんですって・・  種とって来年も植えてみるね~