人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角コンサート

24時間テレビ協賛 鴨島街角コンサートに出演 行ってみて驚いた~ 
工事現場の広場 舞台と言っても土にビニールシート引いてくれてるだけ 
一応鴨島商工会主催なんだけど?? それでもま~ 風があって気持ちのいい舞台となったが石ころが足にゴロゴロいたい・
・時間も早かったので出店もマバラ・・
出番待ち他のグループも練習
街角コンサート_e0060041_7131974.jpg

by moriann | 2006-08-27 07:13 | Comments(4)

Commented by machan at 2006-08-28 14:46 x
舞台って?青いビニールシート 海水浴場でフラダンスのつもり?
鴨島商工会も無い知恵絞ったね コンパネでも敷いてくれてあったらなあ
石ころご-ろごろ 幼稚園の子にお遊戯させたら 足いたくってフラダンスもどきするよ 
ばーばさんの桧舞台が青い海辺のビニールシートだったとは 
次は 桧舞台で優雅にフラダンスを 一度見てみたい 
Commented by moriann at 2006-08-28 18:08
そうなのよ~~! 何事も経験!! アッハ~~見に来なくて良かったでしょう~? 今日は今から秋田町に又サルサ踊りに行ってきます ず~っと続いてるのでかなリお疲れモード・・浮き世の義理・・適当にして早めに帰ってきます  明日に元気残しとかなきゃ~ね・・ 
Commented by 美波 at 2006-08-31 19:35 x
青い波の上がイメージ? なかなかの腰のふりようですね
ひのき舞台でスポットライトを浴びた ば~ばさんを見てみたいです。。お疲れ様  サルサなんて お元気ですね
Commented by moriann at 2006-08-31 21:02
美波さん 波のイメージ?ホントだ~~何て言うほど関係者考えてないよ・・ただ敷いただけ・・  腰のフリが難しいのよ・・わが身ながら言うこと聞いてくれないもどかしさ・・ダメデス~  ダンス仲間が超張り切りばーさんの集まりで・・色んな体験させてくれます・・仲間は良いね~・・