人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

台風の影響で一日中強風・・でも空には素晴らしい満月が・・
満月_e0060041_6364847.jpg

お月見饅頭そえて・・
満月_e0060041_638723.jpg

by moriann | 2006-10-08 06:45 | Comments(4)

Commented by poccke at 2006-10-08 18:15 x
こんばんは しばらくです
素晴らしい満月ですね 四国の方のお月見饅頭はウサギさんになってるのですね 初めて見ました 
お月見饅頭 おいしいですよね 私大好きです 娘も大好きで 前に住んでいた所では 何時も注文受けにきてくれたので 食べそびれませんでしたが 今はだめです
ところで今日はお願いがあります
私のところにバトンが回ってきました
よろしければご参加くださいませ♪
内容は私のblogの方で・・・ 勝手言ってすいません
Commented by moriann at 2006-10-08 22:31
このお菓子はね 和菓子屋さんの創作饅頭 あまりにかわいいので感激しちゃった・・  特別な月見団子?って有るのかしら??
今夜も綺麗な満月です
バトン ゴメン一軒だけにしてね~~・・
Commented by poccke at 2006-10-09 08:28 x
ごめんなさいね 私のお友達PCやる人少なくて~
お遊びですもの 一人で十分です
お月見饅頭って 私もよく解らないけど 餡を白い皮で包んであるのだけど その皮がおいしいの 同じもの売ってるのでしょうけど 十五夜とか十三夜とかで お月見饅頭ってくるので 我が家では お月見饅頭(^_^)
Commented by moriann at 2006-10-09 22:38
ごめん・・折角紹介してくれたのに次が続けなくて・・許してね~
お月見饅頭?あめをつつんであるの?珍しいネ~おいしそ~・・
こちらではタブン・・見かけない??
今夜もまん丸とは行かないけど・・綺麗なおつきさんです・・