人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブイブ

貸衣装アズがクリスマスイベントで数日だけラウンジをミニバーとして開放してるそう オーナーTさんのお誘いでじーじと出かける・・新町川のイルミネーションを見ながら久しぶりのカクテル・甘いジャズのホワイトクリスマス・・ムード最高!こんなイブ何年ぶりだろう~! 突然サンタさんの船が・・・クリスマスムード一層引き立てる・・
素敵なイブを満喫 気分よく駅に・・
じーじの行きつけの店「とびっこ」土曜休みの筈が開いてる チョット覗いて・・結局またビールで炉端焼き いつものパターン・・折角いい気分何処かに飛んじゃった~~・
イブイブ_e0060041_9181494.jpg
イブイブ_e0060041_918489.jpg
イブイブ_e0060041_919917.jpg
イブイブ_e0060041_9205927.jpg

by moriann | 2006-12-24 09:19 | Comments(4)

Commented by 世津 at 2006-12-24 10:18 x
お早う♪
随分ロ~~~マンチックで、素敵なイブイブだったのね~(*^^*)
滅多に無くても、何年かに一回は、夫婦でこんなクリスマスも良いね。

しか~し、最後は居酒屋・・・
全くねェ、日本人だから~(〃^▽^〃)
Commented by moriann at 2006-12-24 14:33
世津 さん
そうなのよ~・・カクテルにちっちゃなおつまみでは心は一杯でもお腹がね~~? やっぱじじばば・・色気より食い気~~・・アッハ~~でしょう~?
Commented by つむらや at 2006-12-25 07:47 x
イブはブイブイ?
素敵なデェトですよ〜 うらやましいです
洋食屋さんで食べても、お箸を使わないと食べた気がしなくて... パスタとかカタカナもののあとでも、ご飯に味噌汁なワタシです。
Commented by moriann at 2006-12-25 16:45
つむらや さん
デート??とはほど遠いけど・・2人とものんべ~なので・・
そうなのよね~・・御飯粒食べないと食事した気しない・・日本人だね~~・・