人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙運動

昼前ピ~ンポ~ン 見たら知らぬ婦人が一人で 今度選挙に出るOOの家内です どうか宜しくお願い致します パンフと名刺 同じ町内の札所の住職さんだ、PTAの会長などしてるので名前は知っている ガンバッテ下さいおきまりのセリフを言ったら 有難うございますお忙しい時間にこうして玄関まで出てくださっただけで嬉しくて・・何と御礼いっていいか本当に有り難うございました・・と何度も頭下げられる 何と感じの良いい方なんだろう~ 控えめでいてチャント感謝の気持ち表されてる・・立候補者はよく知らないけどこの奥さんなら入れてあげても良いな~っておもうほど・・
昨日来た同じく市議の本人 片足玄関につっこんで おざなりの頼み方・・こんな人いくら本人でも入れてあげる気しない・・此から 選挙に向かって忙しく出入りがあるだろうけど
関係者の人柄誠意を感じさせる人挨拶回りにこさせないとダメダヨ~~・・

雪が降らないので・・せめて気分だけでも・・

by moriann | 2007-02-09 06:24 | Comments(4)

Commented by つむらや at 2007-02-09 22:07 x
ばーば姫 かっわい〜いですね。

野次馬さんも.. 笑ろうてしまいましたよ 私も見習って野次馬します (*^_^*)
Commented by moriann at 2007-02-09 23:00
つむらや さん
ありがとう~! 今日は久し振りに休養日?遊びました
これでよろしいでしょうか?? エヘヘ・・
Commented by つむらや at 2007-02-10 09:03 x
おはようございま〜す(^O^)/~~
>これで... ばっちグー good(*^-^)b ですよん。 実は私もバーバなの(孫ふたり) <ウチのブログではブリッコしてるけど... でも取り上げる話題やネタで年はバレてるかな
Commented by moriann at 2007-02-10 21:32
つむらや さん
時々内容があれ?って思わす所があったので??とは思ってましたが
矢張り可愛いお孫さんのバーバさんでしたのね・・ バーバなればこその老春・・多いに謳歌しましょうね~・・