人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見??

4日目 薬が効いたか時間の経過か殆ど痛みは感じなくなりました  皆さんご心配お掛けしてありがとうございまいした
運動は今週はストップされてる  昨夜のダンスは見てるだけ、口の運動だけして帰った来た。 、今日はフラの日 発表会の振り付け習ってるので休むわけ行かない・・椅子に座って振り付けだけでも習おうと・・脚は動かさず手だけで踊る練習・後ろで一緒に踊ってみるが・・頭に入らない・・覚えられない・・?? なぜかしら?・・
大発見!! 体で覚えるものは手と足一体となって覚えるから、すっと頭にインプットされるけど・・どちらかが欠けたら、たちまち記憶力が衰えてしまうらしい~ 今日無理して行って習ったの?ゼンゼンパ~~ 記憶にない・・
ナンジャラホイだ・・
発見??_e0060041_228813.gif

by moriann | 2007-04-10 22:04 | Comments(4)

Commented by 世津 at 2007-04-12 22:39 x
ばーばさ~ん!全然知らなくて!
う~ん、やっぱり御無沙汰し過ぎるのはいけないんだわ~

大事な腰、もう本当に大丈夫?
きっと私とは違う腰の使い方で、酷使し過ぎたのかな。
私は農作業、ばーばさんはダンスで~(〃^▽^〃)

本当に本当に無理し過ぎないでね。
でもフラは腰痛のせいで、かえってしなやかで見た目も今まで以上に素敵に踊れたりしてね~(〃^▽^〃)
Commented by moriann at 2007-04-13 06:50
世津 さん
ありがとう~・・若ぶって?も矢張りOO相応 だって事らしいです
シャーナイネ・・ 此でフラがしなやかに?うわ~~い!それなら嬉しいな~・・なにしろ コチコチの骸骨踊りだもんで~・・乞う ご期待!!
Commented by BBkana at 2007-04-14 10:48 x
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
思わずニッコリ?してしまいましたヨ・・
ナゼって?・・アン様は私のスタイルの写真を載せたのではないか~~と
手書き?それとも~~・・ああ~~よく解らないワ~
PCにかけては、よ~~く解っていらっしゃる・・ダツボウです。
楽しかったです。
又、出かけてきま~す。
Commented by moriann at 2007-04-14 14:25
BBkana さん
これね! プロの絵! ばーばこんなには描けない~~
kanaさんも?この体型? アッハ~~一緒や一緒や・・ でも 三段腹でない?ところがちがうよな~??
PCダメなのよ・・触らぬ神にたたりなし・・恐いのでなるべく解らないことは無視で通してます・・