人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠車??

今日は遠足ならぬ遠車? 香川県多度津まで 1人旅・・
110キロくらいカナ~ 貞光から山越えして2時間チョット はじめての道ドキドキしたけど無事到着 帰りも道路標識見ながら無事帰宅 
途中有名なうどん屋さんとか満濃の池なんて名所もあったけど・・わき目もふらず休憩も無しひたすらまっすぐかえってきました~・・  さすが疲れた~~・・

by moriann | 2007-05-28 06:03 | Comments(4)

Commented by bansan38 at 2007-05-29 10:07 x
お疲れさまでした。
ここはどこですか?
Commented by ぶん at 2007-05-29 16:50 x
わぁ~2時間もさっそうと運転~~!すごい。
ジージさんはお留守番だったの?
お疲れ様でした~。疲れはとれましたか~?
Commented by moriann at 2007-05-29 20:38
bansan38 さん
ここは多度津駅と駅前広場です 時間があったら番の洲タワー行きたかったけど・・時間が無くて残念・・


Commented by moriann at 2007-05-29 20:42
ぶん さん
ありがとう~・・つかれとれました~・・
颯爽とはいかないけど・・無事行ってきました じーじは同窓会で留守だったので・・スケッチブック持っていく余裕無かった・・失敗だね~・・