人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ発表会

フラ発表会 郷土文化会館にて 800人満席 
出演260人くらいだそう~~・・
朝からリハーサルして午後1時より開演 とにかく間違わないよう踊るのに精一杯・・何とか無事修了ほっとする
フラ発表会_e0060041_723945.jpg

フラ発表会_e0060041_76716.jpg
フラ発表会_e0060041_765776.jpg
 
フラ発表会_e0060041_9415616.jpg
ばーばたちのクラスに花が届いてるって? 個人でなくクラスに?誰?って見たら・・今月から入った新人さん  未だ若い子だけど茶髪にへそ出しルック 爪は長いつけ爪 白い口紅 およそフラ習うようなタイプでなくチョットとまどったけど、練習見てパチパチ拍手してウワ~上手いステキって感激の声発せられびっくりした・・その子から出演者7人に小さな花束7つしかも全部に手書きのメッセージ添えて・・
どんな大きな花貰うよりあの子の行きとどいた気持に感動させられた・・人は姿形で判断してはいけないんだ・・
フラ発表会_e0060041_771544.jpg


かくてやっと今年の発表会も終了・・疲れた~~・・

おまけ・・な・な・なんと・・ポスターの写真にばーばが載ってるではないか?!!  アッハ~・・~!
フラ発表会_e0060041_783671.jpg

by moriann | 2007-06-11 07:09 | Comments(6)

Commented by おババ at 2007-06-11 18:07 x
ばーばさん、発表会大盛況の中大成功~~!!おめでとう~♪
そしてお疲れ様でした。
温かい心のこもった花束・・・嬉しいですねぇ~♪

心配してたの・・・もしばーばさんがミスったら、おババのせいだと・・・・・
先日は、本当に何から何までお世話になりました~~!
ばーばさんの気配りのおもてなしに、心から感謝です~~♪
忙しい思いをさせちゃってゴメンね!
まともな写真は無かったけど、届いてるかしら?
暫くは余韻に浸りながら、頑張れそうです~!
本当に有難うございました~~~♪
Commented by 美波 at 2007-06-11 19:27 x
フラの発表会お疲れ様でした ポスターの中の美女 ば~ばさんはどちら? いずれにしても ポスターに載るのは素敵ですね
また 若い後輩の心配り 素敵ですね やはり お仲間に入られるだけの御仁ですよ。。内緒で 何番目。。っ手教えてください。。
Commented by moriann at 2007-06-11 22:44
オババ さん
お疲れ大丈夫? 元気なおババさんのこと大丈夫とは思うけど、留守中のお仕事が山のように・・大変でしょうね・・散財させた分ガンバッテ取りもどしてね~ フラお陰で大丈夫だったよ~ トチる事なく無事修了 おババさん蔭で祈ってくださったのね~ありがとう~・・  もっと練習して胸張っておババさんに見て貰えるように頑張るからね~~・・見に来てよ~・・
Commented by moriann at 2007-06-11 22:51
美波 さん
ありがとう~ 無事おわりました~・・
ばーば? 右端のチンケなのが・・です
若い子ビックリでしょう~? ばーばもそんな心使いできないと思う・・
 教えられました・・
Commented by つむらや at 2007-06-15 17:55 x
す すみませ〜ん
右端におばーさんはいないですw〜
今までの似顔絵から想像してたかたと全然ちがってますぅ
年齢を多めにサバ読んで、年寄りのフリしてませんか?
フリダンス<なんちゃって?

なにはともあれ ... ポスターとは凄いですね
もし私だったらお見合いかイザ写真や家宝にしたり、知人友人に配ったりしちゃいそうです ('-^*)kyon
Commented by moriann at 2007-06-16 06:56
つむらや さん
ありがとう~~! おせじでもうれしいよ~~・・
夜目遠目・しかもボカシ付き・・ちゃんと顔解らないようにしてくれてました~~・・アッハ~~・・