人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利??

陶芸教室すんで 知人が出してる平和美術展郷文で見て車だそうとしたらばーばと同じくらいの年の男性が精算機わからんからしてくれと言う  番号・確認・精算としてあげたら千円と出た 千円入れてください 千円札がない 5千円入れたら戻ってくる 千円札しか使用できない・・崩して上げるお金もなし 近くにコンビにあるからそこで崩してきて今言った通りにして と言っても ようせんの一点ばり・・困ったね~ 小銭ないんですか?小銭なら有る 早くそう言え・・やっと千円入れてOK・・ヤレヤレ結構立派な紳士なのに・・それにしても時間200円で千円とは随分置いたものだ まさか誰も来なくて千円になった訳でもあるまいって大笑い・・ 出かけたら次来た女の人置いたとたんに精算機に・・あの人何してるんやろ?やり方わからんなら聞いたらいいのに・・ウロウロして・又誰かに聞くやろ~って出発・・
最近無人駐車場がやたら増えた 便利でいいけど、トラブッたらってチョット不安にもなる・・慣れるより仕方ないんだけど・・
 今日は30度越した 川辺で鴨も日影で暑さしのぎしてるかわいい~・・  今日の陶芸作品 
便利??_e0060041_22452051.jpg
 サルブアドールの友人のお母さんの押し絵展
便利??_e0060041_22462949.jpg

by moriann | 2007-06-29 22:46 | Comments(0)